☆in The LiFE☆〜まびらいふにっき〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    最近の出来事をちょいまとめ 15:31
    0
      おすすめ商品リストにもアップしてますが。。。。

      三度の飯よりもB'zが大好きですw

      今年も9月からツアーが始まり
      私は10月の広島2daysから参戦♪

      先日は、さいたまスーパーアリーナの
      ホールツアー最終日に行ってまいりましたよ

      いやー広島も良かったけど
      さいまたはさらに良かった・・・

      なんと、自分のFCチケットですが
      「スタンド 2階席 5列目 3番目」
      この2階席ってアリーナからちょい上に作った席で
      アリーナから5段上って感じ、その3番目ってスタンドの端から3番目ですから
      ステージがほぼ正面ですよ!!
      今回のステージは端までやってきますので、近距離でお二人が見れるのですよ!!!!

      はなぢ出るかと思いましたwwww

      まあ、表情がわかる距離でしたから半狂乱ですよね(笑

      次は12月の京セラドームですよぉぉ

      楽しみだなぁ


      とっ
      マビぶろぐですからネタを。。。
      先日、影にギルドの皆さんと行ってきました



      何気に入ってみた。。。

      さて、最終はいつにしようか。。。
      | にっき | comments(0) | - | posted by みさ☆ - -
      なんだか… 17:44
      0
        最近なんだか忙しく、パソコンも触れてなく、まびも出来てない…

        でも
        今週末ぐらいはin出来るかな?


        忘れてさられていたらどうしよう。°・(>_<)・°。
        | にっき | comments(3) | - | posted by みさ☆ - -
        ブロードフェザーハット 13:33
        0
          念願だった、ブロードフェザーハットが完成しました!!!

          といっても、作ってもらったのだけどね

          同じギルドにいたフリさんに、材料を渡し、作ってもらいました

          材料渡すまでが大変だったw

          まず、最高級革が出ない!!!Dをめぐったりしてゲットしようとするのだけど
          1枚も出ない時が多々あり・・・
          露天は高いし。。。そんな中、譲ってくれた、みなさまありがとうございます

          おかげで立派な、ブロードフェザーハットが出来ました



          ↑こんな感じです
          | にっき | comments(3) | - | posted by みさ☆ - -
          はなづまりw 21:46
          0
            微妙に風邪をひいてるみさですw

            先週から、のどを痛めたようで、息が少々苦しいです悲しい
            仕事で電話電話してても、声が小さくなり、話にならん冷や汗
            花粉症も重なってるせいか、鼻がつまり
            さらに息ぐるしい・・・汗

            こんな日は、おとなしく寝るのが一番なんですが。。。ホットコーヒー

            inしちゃう私がいるんですよねーイヒヒ

            だって・・・
            暇なんだもんw
            | にっき | comments(2) | - | posted by みさ☆ - -
            お知らせ 11:45
            0
              この度、仕事の都合で移動することになりましたw

              よって、しばしマビにin出来ない日々が出てくるかと思います
              ブログは携帯からも見れるので、コメントチェックは出来ますが
              レスが出来ない可能性も・・・
              ということで、みなさまよろしくです湯のみ
              | にっき | comments(2) | - | posted by みさ☆ - -
              本日二つ目の日記 16:53
              0
                テンプレート替えてみました^^

                当分は、これでいこうと思います

                季節柄に合わせて替えてもいきますよーと


                んで、リンク追加でございます
                ギルメンの「ラルタス」さんです
                「さぼり魔らいふ」
                http://saborilife.blog88.fc2.com/
                釣りバカタイトル目指して、釣りをする日々・・・のようです
                頑張ってくださいね
                | にっき | comments(2) | - | posted by みさ☆ - -
                忘年会 10:51
                0
                  先日、会社の忘年会へ行って来ました熱燗

                  忘年会シーズンなので、店は予約せず、近所のお好み焼き屋さんに決定おでん
                  6時からスタートで、11時までいましたたらーっ
                  だって。。。泣き顔ずっと、語ってるんだもん
                  人数少ないから、話し振られるし、あいずち打つのも大変w

                  その後、気分上々の皆様がた。。。カラオケカラオケに行きたいといいだし
                  カラオケ屋まで行ったのですが。。。なんと!1時間待ち

                  即、変更ですひやひや
                  が。。。飲み屋にいっても、やっぱりカラオケ
                  90点以上出ないと、帰れん!!と、条件つきで歌い始めました

                  風邪でのどをやられている私には、至難でございます!

                  で、結果。。。どうしても88点以上がでず、3時には解散しました
                  このカラオケ、採点がキビシィィィ泣き顔
                  採点画面よーく見てみると、上の方に小さく「精密採点」
                  へ?きのこオレンジ何??精密採点って!!!
                  採点項目が、メロディはもちろん、「こぶし」「高・中・低音」「ビブラート」
                  などなど、細かい採点基準が。。。
                  こりゃ。。。無理だわ[:がく〜:]

                  おかがさまで、現在ハスキーボスです汗
                  | にっき | comments(0) | - | posted by みさ☆ - -
                  | 1/1 |