☆in The LiFE☆〜まびらいふにっき〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    バオル潜入 14:57
    0
      先々週ようやくG3のバオルまでやってきました・・・

      しかし。。。あの世に行きあれこれやってみるのですが・・・

      いやー即死ですねwww


      wiki見ながらなんとか攻略出来ないか頑張っているのですが
      魔法系でスキルアップしやってきた私に、魔法系が使えないが仇となっているのか。。。

      潜入は1人なので、意地&地道にクリアしていこうかと思われw


      そこで、いつになるかの不明ですが「バオル最終」にお付き合いしていただける方
      大募集です!!!!(ちょー切実w)

      PT3人ですので、あと2人です
      しかたねーなー。。。と、お付き合いいただける方
      この日記にレスをお願いします

      潜入が終わり、最終に入る時にご連絡します


      よろしくぅぅぅ
      | まび | comments(5) | - | posted by みさ☆ - -
14:57
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        こんにちわ。
        おお!
        ついにG3クリア目前ですね。

        及ばずながら御手伝いさせて頂きます。
        潜入頑張って下さいね。

        posted by wen | 2009/05/31 12:58 PM |
        wenさんありがとございますぅぅぅ
        心強いです;;
        潜入が終わったらご連絡しますね☆
        posted by みさ☆ | 2009/05/31 1:35 PM |
        ちわわー
        G3ですかぁ、懐かしいですね
        お手伝いさせていただきますよ!
        大暴れしてもよけれb(ブハ
        潜入は運と気力だ!
        GOOD LOCK
        PS.書くの遅れたから終わってたらごめんよー;;
        posted by バ一サ一カ一 | 2009/06/06 12:51 AM |
        パーカーサーさん
        ぜひぜひお手伝いよろしくです
        全くとっていいほど進んでないので
        存分に暴れちゃって下さい!!

        入るときはメッセしますねー
        posted by みさ☆ | 2009/06/06 2:30 AM |
        まず、潜入がんばって。
        僕はマビの中で一番大変だと思いましたw

        僕も早く最終クリアしなきゃ
        posted by はやはや | 2009/06/08 5:11 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>