☆in The LiFE☆〜まびらいふにっき〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    最近の出来事をちょいまとめ 15:31
    0
      おすすめ商品リストにもアップしてますが。。。。

      三度の飯よりもB'zが大好きですw

      今年も9月からツアーが始まり
      私は10月の広島2daysから参戦♪

      先日は、さいたまスーパーアリーナの
      ホールツアー最終日に行ってまいりましたよ

      いやー広島も良かったけど
      さいまたはさらに良かった・・・

      なんと、自分のFCチケットですが
      「スタンド 2階席 5列目 3番目」
      この2階席ってアリーナからちょい上に作った席で
      アリーナから5段上って感じ、その3番目ってスタンドの端から3番目ですから
      ステージがほぼ正面ですよ!!
      今回のステージは端までやってきますので、近距離でお二人が見れるのですよ!!!!

      はなぢ出るかと思いましたwwww

      まあ、表情がわかる距離でしたから半狂乱ですよね(笑

      次は12月の京セラドームですよぉぉ

      楽しみだなぁ


      とっ
      マビぶろぐですからネタを。。。
      先日、影にギルドの皆さんと行ってきました



      何気に入ってみた。。。

      さて、最終はいつにしようか。。。
      | にっき | comments(0) | - | posted by みさ☆ - -
      スポンサーサイト 15:31
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>