☆in The LiFE☆〜まびらいふにっき〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    バオル潜入 14:57
    0
      先々週ようやくG3のバオルまでやってきました・・・

      しかし。。。あの世に行きあれこれやってみるのですが・・・

      いやー即死ですねwww


      wiki見ながらなんとか攻略出来ないか頑張っているのですが
      魔法系でスキルアップしやってきた私に、魔法系が使えないが仇となっているのか。。。

      潜入は1人なので、意地&地道にクリアしていこうかと思われw


      そこで、いつになるかの不明ですが「バオル最終」にお付き合いしていただける方
      大募集です!!!!(ちょー切実w)

      PT3人ですので、あと2人です
      しかたねーなー。。。と、お付き合いいただける方
      この日記にレスをお願いします

      潜入が終わり、最終に入る時にご連絡します


      よろしくぅぅぅ
      | まび | comments(5) | - | posted by みさ☆ - -
      同窓会 20:19
      0
        GW最後の日もまったりとまびでございます

        G3が途中で終わっているのと
        アイススピアも途中で終わっているので
        とりえず進めていると・・・

        FLチャットでお呼びがかかり
        メンバーを見ると、私がいるギルドの元メンバーの皆様w

        そんなこんなで記念撮影をしようという話になり・・・


        にゃお〜んのNEKOJIMAへ大移動
        記念撮影と言えば桜♪

        桜の木の下でみんなで撮影をしました
        それがこちら。。。



        残念なことに、ギルマス(仮)だと思う。。。
        北さんの姿が無い!!!
        FLチャットではお話してたのですが、どうも寝落ちのもよう。。。
        今度はご一緒に^^

        記念撮影が終わってもお話は続きます

        いやー久々の再会とかあり、楽しかったですよー
        また、皆で遊びに行きたいですね☆
        | まび | comments(3) | - | posted by みさ☆ - -
        今日もまったり 19:19
        0
          さて今日ものんびりGW堪能中です

          昨日のブログ更新後、再びINし久々にメインストリームを開始しました
          そして、転生もしました

          ちっちゃくなってますが、服装などは外見は変わっておりません

          んで、あれこれやってたら、朝の5時w
          やりこんじゃいました

          さてこの後も続きをがんばりますよ!!

          今日は昨日の投稿した写真の続きです
          二分割してご紹介ですw

          ごめん・・・画面きれちゃってました(涙

          | まび | comments(1) | - | posted by みさ☆ - -
          久々の更新 01:04
          0
            本日は2009年5月3日
            おっと、すでに4日ですね

            ネット生活復活ですw

            4月末にようやくネット工事が終わり、快適なネット送っております。
            PCも新しくしたので、あれこれ設定やデータのお引っ越しなどバタバタしていましたが

            本日ようやく、マビに手をつけることが出来、マビ復活もしました。

            時々、ネカフェからINしてましたが、時間制限があるのと
            基本、夜中に入るので(終電逃したりとかで・・・)途中で寝てしまうんですね
            それに夜中だと誰も遊んでくれない・・・

            んで、久々にINしたのですが、、、
            盛んに遊んでいた時のメンバーなどはすでにいなかったりとか
            INしてなかったりとかで、どうしようかと思っていたところ!!

            今はギルドから離れましたがkaufferさんからのメッセが!!
            ちょー嬉しかったですね

            さっそく合流して、期間限定「ねこ島」でまったり
            その後、お友達も合流しひらすらゲーム
            そこへ、wenさん登場!!!

            久々の復活でinして懐かしい人たちに会え、また新しい人たちと出会い
            楽しい時間を過ごしました

            これかは、快適ネット生活が送れそうなので、頻繁にinするかもです
            RPも進めたいし

            また、ブログも少しづつ更新して行きたいと思います。
            今後もよろしくです

            | まび | comments(3) | - | posted by みさ☆ - -
            グラフィックカードが(ToT) 13:27
            0
              先日、久々にまびを立ち上げようとしたら…
              読み込みが遅い…
              まあ、もともと遅いから気にしてないのだが…

              その後、グラフィックカードが対応していません
              と、メッセージが出て強制終了…


              ということで、新しいパソを買わないと出来なくなりました(ToT)

              当分、ネカフェからのinになりそうです(∋_∈)
              | まび | comments(2) | - | posted by みさ☆ - -
              面白画像 23:42
              0
                この前、inした時に見つけた鶏です
                面白そうな絵だったのでSS撮りました



                ずっとこの4羽で歩いてましたw

                バグか何かかな??



                と、まあくだらない日記でしたorz
                | まび | comments(0) | - | posted by みさ☆ - -
                大型あっぷでーと 22:46
                0
                  大型あっぷでーとがあったにも関わらず、全然inしてません (・_|

                  なにやら、新しいスキルも出てきてますね


                  AP大量消費になるんだろうな

                  やりたいけど、ISどうにかしたいしな

                  中途半端に進めてるクエもあるので、新しいスキルは当分おあずけかもwww


                  でも


                  筏下り誰か誘って下さい(爆)
                  | まび | comments(0) | - | posted by みさ☆ - -
                  休みだったので 01:00
                  0
                    この休み

                    夜なにもすることがなかったので(マテ

                    INしてみると、ギルマスである「殿下」登場

                    というわけで、殿下とラビ行ってきました


                    考えてみたら・・・・

                    殿下と二人でDって、ちょー貴重ですw
                    だって、二人で行ったの初めてですからてれちゃう

                    私は変化なしの、へたれやろうでしたが
                    さすがは殿下!魔王っぷりは変わっておりませんでした
                    ただ、転生したばかりでちいちゃかったけどね^^

                    | まび | comments(0) | - | posted by みさ☆ - -
                    最近… 12:24
                    0
                      最近、全くと言っていいほどin出来てません


                      時間はあるといえばありそうだけど、なんだかパソコンの前に座れない


                      うーん
                      夏バテかな?
                      | まび | comments(1) | - | posted by みさ☆ - -
                      (≧Д≦)ゞ 21:18
                      0
                        本日、ついに

                        遂に…


                        勿体ぶるものでもないのですが


                        ホワイトナイト



                        なりました\(≧▽≦)丿

                        かっちょえ〜(笑)



                        これからも大きくなります


                        SSが無いのは、ネットカフェからだったりしてorz
                        | まび | comments(5) | - | posted by みさ☆ - -
                        << | 2/6 | >>